このブログを検索

2013年7月9日火曜日

ピックアップ・ボーイ / カッコ・カワイイ系

顔も体もエッチも
 171X64X28 P16cm(硬太)    
・絡み → タチ◎ ウケ◎ 
ハンサムで爽やかなイッキくんは、キレイな筋肉でデザイされた肉体と、きめ細かい吸いつきそうな肌が自慢。
エッチはお客様をボディ・マッサージしながら攻めるスタイル。我慢出来なくてミルクがこぼれそうなくらいのテクニシャン! トップ(タチ)もボットン(ウケ)も、気持ち良く体験してみたい方にもオススメします。噂によれば、彼のセクシーヴォイスだけでいっちゃう人もいるとか。。。お試しあれぇ~(^u^)
新宿ウリセン・出張ボーイ・低価格
笑顔が凄くカワイイ
177X60X23 P17cm(太)
・絡み → タチ ウケ◎   

笑顔も性格もキュートな、マコトくん。
彼と会った瞬間に穏やかな気持ちにさせられます。少年のようにカワイイ笑顔も魅力です。会社で嫌なことがあったら、そのストレスはいつまでも残ります。そんな時は真琴くんに取り除いてもらってください。リフレッシュして笑顔が自然にでてきます。 エッチの方もかなりヤバいです。マコト・パックリ・テクニックで、気持ち良くいっちゃいますよ! あ~いくぅ~って感じ・・・?(^v^)